3学年がみどりの広場に集合しました。

ミニ運動会です。

ラジオ体操をして 玉入れをしました。赤チームは1組
白チームは2組 黄チームは3組 学年が混ざってのチームです。

はと組のお兄さん お姉さんと 手をつないでつくし組 は入場。

学年ごとに玉入が始まりました。つくし組が入れたつづきをはと組が入れて数を競いました。結果はお子さんに聞いてくださいね。

そして 2回目はひよこ組の単独戦でした。
これも結果はお子さんに聞いてくださいね。

母子の会話のテーマが今日は一つできましたね。

暑い中でしたが、今年初めての玉入れをみんなで楽しくやりました。

11時15分 園児達は園舎に戻り 休憩をとってぃます。