第一研修室に集まりました。

マグネット作りが始まっていました。

いろいろアトシマツヲしているうちに だいたい作り終わっていました。

公共の施設は、寝具類のたたみ方のチェックがあります。
それに立会 事務所で会計を済ませて研修室にきました。

たたみ方はほぼ オーケーを頂きましてホッとしました。
二部屋ほど少しのやり直しがありました。

角をきちんと合わせ
1つひとつ向きを揃えてます。
丁寧な作業でした。

今年のお泊まり保育には、新しいプランで行いましたが、子ども達は大満足の昨日・今日を過ごしてくれています。

全教職で園児達とかかわりながら、思い出たくさんのお泊まり保育になりました。
もう少し元気プラザですごし、元気に幼稚園に帰ります。

お迎え宜しくお願いします。