DSC_0089.jpg DSC_0088.jpg DSC_0087.jpg DSC_0086.jpg

暑い一日ですね。
お子さん達元気にしていますか。
今日は、新久喜総合病院イベントにはと組有志40人が参加をしてくれて、キッズソウランを踊ってきました。黄色と赤のねじり鉢巻きに赤いタスキをかけて、1番バッターで出演!
かけ声も元気よく華やかなステージを飾ってくれました。とてもかわいらしく、上手に踊ってくれましたよ。たくさんの拍手を頂きました。病院から大きなお菓子の袋をお土産に頂きました。幼稚園から用意していった冷たい飲み物で休憩をとって保護者の皆様のもとに帰りました。
暑いなかを 参加の保護者の皆様には、ご協力ありがとうございました。