1498291345882.jpg

無事に自然教室2日間が終了しました。
友達と協力することの楽しさ、一緒に泊まれたこと、時に気持ちのすれ違いを経験し解決しながら、いろいろなことを感じ、体験できた2日間でした。
クラスの絆もより深まりました。
帰りに『あ~あ、帰りたくないな』と言っている女の子がいました。
『なんで?』と聞くと、『だって楽しいんだもん』という答えが返ってきました。
『じゃ、もう一泊泊まっちゃう?』と言うと『そうだね!着替え3(予備)もあるし、それ着よう!』と盛り上がりました。
子ども達にとって、思い出に残る2日間になれば私たちもうれしいです。
このブログを見ながら、お子さんとぜひ自然教室を振り返ってみて下さいね。
送り迎えのご協力ありがとうございました。
最後にみんなで見た鶴の写真をUPして終わりにしたいと思います。